下剤で痩せられるの?


痩せると大抵の人は若く見えますね。
若返りにはダイエットは欠かせません。

10年以上前になりますが
下剤入りのお茶を利用して痩せたことがあります。

いくら弱い下剤だとしても
毎日使うのは体によくないと思いました。

下剤によって腸が必要以上に刺激されると
腸がうまく働かなくなってしまって
食事からの栄養を吸収できなくなってしまうそうです。

腸が正常に働かなくなってしまった
健康な体に戻すのは困難になりますから
注意しなければなりませんね。

下剤や利尿剤を使って体重を減らすダイエットは
本当のダイエットではありません。

体を壊してしまうことになりますから
やめておきましょう。

浜田ブリトニー ダイエットのように
酵素ドリンクを利用すると体にやさしくて
リバウンドもなくていいと思います。