男性が思う「女性を喜ばせるディナー」


男性が思う「女性を喜ばせるディナー」っていうのは
本当に女性に喜ばれるでしょうかねぇ?

だって、フレンチやイタリアンのコース料理なんか
デートで行きたいですか?

わたしは「別に…」って感じ。

和食か中華がいいです。
エスニック料理なんかも刺激的でたまにはいいかも。

でも、フレンチやイタリアンのコース料理は
全然興味ないわ。

だったらファミレスの方がいいかな。
なんか、新鮮w

多分、牛丼屋さんなんかも
新鮮で楽しいと思うw

大好きな人と普通のところで食べるのが
楽しくて仕方ないんだけど
男の人にはわからないのかもね。

男の人はロマンチストが多いから
「特別の場所」をセッティングしたがる。

そういう気持ちも可愛いけどw






| 雑感